• 首を垂れる稲穂です。

    首を垂れる稲穂です。

  • 赤い彼岸花は秋の主役

    赤い彼岸花は秋の主役

  • 春先に植えたキバナコスモス、秋を彩る鮮やかな黄色橙色

    春先に植えたキバナコスモス、秋を彩る鮮やかな黄色橙色

  • クマバチは丸々と太っています。

    クマバチは丸々と太っています。

  • 熟した柿、古来この熟し柿の甘さみが和菓子の甘味の基準でした。

    熟した柿、古来この熟し柿の甘さみが和菓子の甘味の基準でした。

  • 紅葉した柿の葉、艶やかな色合い

    紅葉した柿の葉、艶やかな色合い

Welcome!

築後100年ほどの古民家を和風モダンに改装し、大切な人とゆっくりおしゃべりを楽しんでいただける空間づくりを心がけています。 周辺地域でとれる新鮮な食材を使った家庭料理や地元のこだわり焙煎コーヒーなどご用意しています。メニューの組み合わせなど、お気軽にご相談ください。 また、民泊もできます。国東半島周遊の折りにでもお越しください。店内はギャラアリースペースもあり、各種イベントも行えます。ちょっとした刺激を感じ取っていただければ嬉しいです。

Today's Schedule
2017.10.18 Wednesday